2007年08月01日

○o初プール(・ω・)ノ.。o○

晴れ晴れ


が本格的に、ここ大阪にも


やって参りましたのでexclamation


暑さに弱いこももの為に


ちゅむ様におねだりしGood




swimming7.jpg




買ってもらいました黒ハート


ね?もも黒ハート






swimming88.JPG









さっそく行水あせあせ(飛び散る汗)








swimming3.jpg








・・・と思ったんですがなかなかつかまらない・・たらーっ(汗)









やっとの思いでプールに入れると・・・

下






swimming44.JPG









はい!(≧∇≦)ノ









swimming55.JPG









はい?(-ω-)/







swimming1.jpg








お?( ・◇・)?(・◇・ )











swimming22.JPG





そんなぁΣ( ̄[] ̄;)!







お風呂は大丈夫なのに・・・顔(え〜ん)

ニックネーム ★くれそん★ at 00:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

嫌われ道爆進中!(-ω-)/

1度寝たらももは



こーんなコトしても




nemu2.jpg




こーんなコトしても




nemu3.jpg




もちろん起きません(・ω・)ノぴかぴか(新しい)







・・・@(・ェ・o)@ ))ソワソワ←暇




nemu.jpg
「あ!写真こまります〜」







な〜んて!(*/∇\*);







起きちゃう起きちゃうー!(*ノノ);;[壁]д・)チラ




・・・・チラ(・д|((@(o・ェ・)@;;ソワソワ 起きちゃうー・・・




ソワソワ;;@(・ェ・メ)@))[壁]д・)ノチラ・・・・








nemu4.jpg




あ〜!起きちゃった!!;;(/∇≦\)ダメダコリャ!




しょうがないな〜




遊んだげよっ(〃∇〃)















ニックネーム ★くれそん★ at 01:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

お久しぶりです・1歳ですU*^エ^U/

みなさん本当にお久しぶりです><あせあせ(飛び散る汗)

お元気でしたでしょうか???

私達はとっても元気ですあせあせ(飛び散る汗)


とってもとっても忙しかった日々が過ぎひと段落・・・

ついたらなんとexclamation


黒ハートこももは1歳になりました黒ハート


バースデーバースデー


をもって1歳になったこももでしたが

記念すべき1歳の誕生日に

『Tatang Momotaro』

の桃太郎くんのママさんにも祝って頂く事が出来ましたexclamation×2



その日は

晴れからセレぶーぴかぴか(新しい)気分な

るんるんこももハートたち(複数ハート)

がたがた震えながら(笑)

グルーミングへ(o ̄∀ ̄)ノぴかぴか(新しい)

すかっり綺麗にして頂き

バンダナをつけてもらったセレぶーももは

ひらめきてかんてかんひらめき

黒びかりしながら

070712_0032~00011.jpg

おっと、ゴシゴシされて機嫌悪そうですがパンチ

カナダから帰国して来られた飛行機ダッシュ(走り出すさま)

あこがれの揺れるハート桃太郎ママ黒ハート

犬(足)Dog Cafe犬(足)にて

お茶をしたのでした喫茶店ハートたち(複数ハート)

こももにはプレゼントお誕生日プレゼントということで

ささやかながら


070712_0032~0002.JPG
チーズケーキかわいい


食に貪欲な女・こもも・1歳

見たことのない食べ物の誘惑に勝てず

お座りさえ出来ず・・(o ̄△ ̄)ノ ダッシュ(走り出すさま)


が、そんなぐだぐだ私達親子を温かく見守って下さったMomoさん顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ずっとにこにこ穏やかに(・-・*)♪

桃太郎君の写真を見せて下さったりカメラ

カナダのお土産まで頂いてしまったり

もうMomoさんの虜です揺れるハート

ころころ可愛いパグちゃん桃太郎君黒ハートにも必ず会いに行こうexclamation×2

と決心したこもも・私・ちゅむでしたぴかぴか(新しい)







素敵な誕生日になって良かったね、もも?(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)





070712_0031~00011.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・たらーっ(汗)







こんなこももとくれそんを、これからもよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ★くれそん★ at 00:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

こももいかおり

manneri41.jpg








manneri1.jpg








manneri21.jpg








mannneri5.jpg








mannneri33.jpg








mannneri31.jpg








mannneri32.jpg

ニックネーム ★くれそん★ at 01:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ピアノを弾くヾ(*ΦωΦ)ノ♪

徐々に三寒四温ですね晴れ


春っぽくなってきた大阪ですが


他県ではどうでしょうか顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


ちなみに父の勤める会社では今週末に桜花見桜の予定揺れるハート


まぁいくらなんでもそれは


先取り過ぎですがヾ(・ω・o) ぷ



そんなうららで☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜黒ハート


ちゅむがピアノを弾いていると








仲間外れが嫌いなちびっ子が1人







乱入下
piano2.jpg








こらこら・・もも、邪魔〜!








piano1.jpg
「え〜?だめぇ〜?」








なんだかんだ


ちゅむ&ももデュエット顔(汗)たらーっ(汗)








1番長持ちして遊べるペットボトルのふたを


がじがじしながら1人遊び、そして結局そのまま寝ちゃう


こももの1日でした顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)







muoo.jpg
(向こう側でくれそんの母も爆睡exclamation







確実に・来てますexclamation×2









banner new.bmp

上まだまだ人気ブログランキングに参加していますあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっと押して下さいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 01:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

最近のこもも~o----oU・ェ・U

ここ数ヶ月、日に日に忙しくなり


なかなか更新でずすみませんでした顔(泣)


と思っていたら恐ろしい事に、3月はまだ1度しか日記を


書いていない事実が判明し・・・顔(なに〜)


果たしてまだみなさんは


こももを覚えてくれていらっしゃるかしら・・・顔(汗)


と心配しながら書いている次第ですバッド(下向き矢印)





最近のこももも、変わらず



良く食べ・良く寝・良く遊ぶ



生活をしておりますが、そのおねだりの仕方が少しづつ変わってきましたダッシュ(走り出すさま)





以前はやみくもに飛びかかるだけでしたが最近では・・・



ぴかぴか(新しい)見つめるぴかぴか(新しい)







kirarin1.jpg














ぴかぴか(新しい)見つめるぴかぴか(新しい)






ufu-n1.jpg














キレてるexclamation&question








garigori1.jpg








心配して頂いて、sanaさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)


最近は体重も安定してしまい、増えていないですが


なんだかんだで今日もこももは元気に


遊んで寝ております顔(笑)






guoooo.jpg









ニックネーム ★くれそん★ at 01:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

☆World 牧場☆・:*・

先日は四葉自然虹に溶け込む為


お出かけをしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




world-bokuzyo1.jpg




こも、今日は


World 牧場


に行くんよGood


という事で「World 牧場」に行ってきましたひらめき


詳しい事はホームページを見て頂ければ幸いですが


簡単に説明するとたくさんの動物と触れ合う事が出来る


素敵な場所です顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



そんな場所に訪れたこももは・・・・








world-bokuzyo9.jpg






ヤギexclamation
world-bokuzyo12.jpg









world-bokuzyo101.jpg









楽しそう黒ハート








world-bokuzyo5.jpg
失恋失恋失恋







気を取り直して・・


うまexclamation
world-bokuzyo6.jpg








world-bokuzyo8.jpg









world-bokuzyo71.jpg







・・・と言ったのか








world-bokuzyo72.jpg








・・・となったのか分かりませんが、馬にも興味しんしんももGood






気に入ってもらえて良かった良かった顔(メロメロ)









そしてブルドッグ発見ひらめき
world-bokuzyo4.jpg








やっぱり心なしかパグに似てるような・・・るんるん







・・・と思ったら







パグ発見exclamation×2








world-bokuzyo3.jpg






「パグちゃん〜ハートたち(複数ハート)





world-bokuzyo2.jpg








黒ハート黒ハート









このように様々なわんちゃんに触れ合う事も可能な


ぴかぴか(新しい)World 牧場ぴかぴか(新しい)








ひ1度行ってみて下さい顔(メロメロ)













banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 03:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

誕生日++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

2月24日



ちゅむの誕生日でした〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


ってまったくこももとは関係無いのですが顔(汗)


今回はバースデーApfel Küchenバースデー(ドイツのりんごケーキ)


を作り・・・


私が世界で2番目に美味しいと信じている



HERSHEY'S
(ハーシーズ)



チョコチップバニラアイスクリーム


普通にコンビニで買えますGood



tyumu1.jpg
(チョコチップにバニラアイスクリームってところが重要)



を食べました揺れるハート


ちなみに1番は


もう廃盤になってしまったハーゲンダッツのチョコチップバニラ・・





・・は、さておきももは?


ちゅむの誕生日だよ??




tyumu21.jpg




そうそうるんるん




tyumu31.jpg




いいかもるんるん








そのスヌーピーあげれば?(o ̄∀ ̄)ノプレゼント









tyumu41.jpg




顔(汗)バッド(下向き矢印)












banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 01:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

Dog Cafe~o----oU・ェ・U

再びペットランドMIKUNI


犬(足)Dog Cafeに行って来ました犬(足)




where is mine1.jpg




あいかわらずせっかちですが


ちゃんともものもありますGoodぴかぴか(新しい)



foods.jpg
上
こももにはビーフシチュー
私にはオムライスを




good-taste.jpg




ご飯に大満足のご様子のももが出会ったのは・・・




タラーるんるん




his-name-is-Late.jpg




看板犬ラブラドールの


ラテくん


1歳半顔(メロメロ)黒ハート


やはり大きいわんちゃんは威厳が違いますぴかぴか(新しい)


興味しんしんexclamationでも怖いexclamation×2(笑)


そんなへっぴり腰で吼えるももには目もくれず、ラテくん




安眠眠い(睡眠)(笑)




hey-you1.jpg




・・・とこももが言ったかはさだかではありませんが(笑)





近づいては・・




hey-you21.jpg




近づいては・・




hey-you21.jpg




を繰り返すこももたらーっ(汗)


うーん一方通行・・顔(汗)


でも、他にもたくさんわんちゃんがいた中


ラテくんにしか興味を示さなかったもも・・


何か惹かれるものがあったのでしょうか・・揺れるハート






ね、もも?






dont look at me.jpg
「それどころじゃなくてよexclamation













banner new.bmp

上
ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 01:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタイン(*δ3δ)σ♪

黒ハートHAPPY VALENTINE黒ハート




という事でみなさんバレンタインおめでとうございます揺れるハート



「好きな人にチョコレートを送る日」



なバレンタインですが


わんちゃんはチョコが食べられないので、可哀想・・バッド(下向き矢印)


なので


バレンタイン


っぽい赤のリボンを送る事にしましたひらめき








yoyoyo.jpg








うんうん、バレンタインexclamation×2








nobii1.jpg








ん?








urya2.jpg
上
とりあえずお手したらお菓子貰えると信じてる子






バレンタインだからいっか揺れるハート顔(イヒヒ)







そしてバレンタインだからというわけでは無いですが


お友達と入ったカフェで喫茶店


頼んだコーヒーについてきた角砂糖下




satou.jpg




かわいいちょっと幸せ気分かわいい














banner new.bmp

上
ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 03:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

祝★7ヵ月:*.;".\(*^▽^*)/

ありがたいことに


こももも、もう



7ヵ月



を迎える事が出来ましたexclamation






halai.jpg
7ヵ月のもも






細っこかったこももが


一体何`になったのか厳密に計ってみたところ



4・8`exclamation×2



でした揺れるハート


4`くらいかと思っていたので驚きました顔(汗)


約5`exclamation


どうりで抱っこが辛くなったはずです・・目(笑)


もっと頻繁に計らないとダメですねあせあせ(飛び散る汗)





さて


7ヵ月になったこももの最大の課題は・・



噛み癖



大問題です顔(え〜ん)


噛みたいお年頃では済まされない年になってきましたあせあせ(飛び散る汗)


最近は、噛んだらのどに指を突っ込む


を実行していますが、効くのかはまだ分かりません・・




・・が、何はともあれ


7ヵ月の誕生日を気持ちよく迎える為に



るんるん入浴いい気分(温泉)


ちょっと不機嫌もも




deti.jpg





そして熟睡





atamakakusitesirikakusazu.jpg
上「頭隠してしり隠さず」





8ヵ月・・1歳・・10歳・・20歳・・顔(メロメロ)


こももも、お友達わんちゃん達も


みんな長生きしますようにexclamation


かわいいそんな事を思ったこもも7ヵ月の夜でしたかわいい







banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 00:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

あれ?( ・◇・)?(・◇・ )

ちょっと前に撮った写真を


今日たまたまぽちぽち整理しながら


見てたこのの写真カメラ


見れば見るほど・・・






nnn.jpg





見れば見るほど・・・・・










nnn.jpg










どうゆうこと?Σ( ̄□ ̄ ;;







ってなりませんか?






どうゆうこと?





あの足・・・











banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 02:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

こも・Prison Breaking!(≧3≦)

お久しぶりです顔(メロメロ)揺れるハート


少し忙しい日が続いたのでなかなか更新できずでしたあせあせ(飛び散る汗)


今日からまたどんどん書いていこうと


1人決心のくれそんです(///(エ)///)ぴかぴか(新しい)





そんな日々の中でも


マイペース娘☆こももは元気exclamation




itumonokomomo1.jpg




いつものように少し不機嫌そうな顔をしておりますGood





そんなこももは最近私のDVD


「Prison Break」


に感化されたのか、今や







こももが Prison Breaking exclamation






agagagaga2.jpg






agagagaga.jpg









もちろんPrisonではありませんが


暇さえあれば



あがあがあがあが




体重も4`を超え


日に日に大きくなりますぴかぴか(新しい)



・・・が、顔が小さいのでちょっとアンバランスだと


くれそん父からおちょくられるこもも



もうすぐ



かわいい7ヵ月かわいい




歯もすっかり生え変わったももです





e-osikasite.jpg







ももです









sokokaina.jpg











banner new.bmp

上人気ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 01:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

≡・ェ・≡ライオン!

ブティック先日はお友達とお買い物に行って参りましたカバン


その時彼女が見つけて来てくれた


ペット雑貨屋さん


PET PARADISE


へ行って来ましたぴかぴか(新しい)


ディズニー物などを含め本当に


可愛くて安い


(*ё_ё*)揺れるハート


物ばかり顔(メロメロ)


そんな中から彼女がこももにお洋服ブティック


プレゼントプレゼントプレゼント


して下さいましたので、1つ百獣の王ライオンぴかぴか(新しい)


紹介したいと思いますexclamation





・・






私がサイズを読み違えたためちょっと小さくて顔が・・・












raionn.jpg






怖い・・・・







makkuroraionn.jpg








怖い・・・・









raion-kowai.jpg







怖い・・・・exclamation









お友達Nちゃんごめんなさいexclamation×2


私がちゃんとサイズ確認しなかったばっかりに・・・顔(なに〜)












banner new.bmp

上ブログランキングに今年も参加させて頂いてますかわいい
よければぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 01:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

お友達(*/>_<)o

最近はこももにも


お留守番をする機会も増え




kurinnkurinn.jpg





下





darari1.jpg







というか、やっとこももも


1人遊びが出来るようになって来ましたぴかぴか(新しい)




そしてそんな中でこももに新しいお友達がexclamation







onigiriman.jpg






おむすびマンexclamation






・・・・・exclamation&question







ただ単に気に入っているのか


おむすびとしてまさか食そうとしているのかは


分かりませんが顔(汗)


「寝るよ〜眠い(睡眠)


と言うとくわえて連れてくる始末たらーっ(汗)








最近は


私・もも・おむすびマン


の3人で川の字してます(o ̄∀ ̄)ノオイ










banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければぽちっとお願いしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム ★くれそん★ at 23:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ふらりと出かけて・・♪ o(・ω・o)o

ちょっとふらりと出かけた所で


偶然にも黒パグを発見ひらめき




pa-tyandayo.jpg





あまりパグには散歩をしていても会わなぃので


たまたま出会うとすっごく嬉しくなり、話しかけてしまいます・・顔(メロメロ)


しかもこの子の名前は


「ぱ〜ちゃん」


思わずちゅむと


「チビわんさん?」
かわいいお友達リンクにいらっしゃる方ですかわいい


と言ってしまいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


7ヵ月の女の子ぱ〜ちゃんは


毛並みつやつやぴかぴか(新しい)


人が大好きな人懐っこいわんちゃんでした揺れるハート


7ヵ月になればこももにもあのくらいの社交性が身に付くのでしょぅか・・たらーっ(汗)






当の本人は今日も






mottopittari.jpg
爆睡exclamation





しかも何だか





pittari.jpg
フィットexclamation






exclamation


つい最近「武蔵の拳」の武蔵クンが


ピカチュウ雷になりつつあると聞き


ももの背中も載せてみることにしました目


下
pikatyu.jpg



武蔵クンほどキレイではありませんが、なんだか


ぴかちゅぅ・・雷



?









banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですぴかぴか(新しい)
良ければぽちっとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ★くれそん★ at 12:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

逆襲(☆д・)

前回の日記でご紹介した


釣竿魚


でしたが、その後を少し書きたいと思いますバッド(下向き矢印)



その日も釣竿が気に入ったももとお遊び(この時はちゅむ様)




gyakusyuu11.jpg



熱い視線で釣竿の先の人形を見つめるこももぴかぴか(新しい)


よっぽど好きなのね顔(メロメロ)



gyakusyuu3.jpg



ちょっとご機嫌ナナメこもも・・



に、更にちゅむがからかってこんな事をexclamation
下
gyakusyuu2.jpg
(のってます)



もも、キレるexclamation×2


下
gyakusyuu4.jpg









数分後









gyakusyuu6.jpg
ぽっきりexclamation






えぇ〜もも・・・


まだ3日くらいしか経ってないよ・・・・顔(なに〜)





私からさんざん怒られたあとのこもも







gyakusyuu51.jpg





上機嫌・・










banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければぽちっと押して下さいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 00:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

NEWおもちゃ♪ゝ(▽`*ゝ)

本日はこももに


ぴかぴか(新しい)新しいぴかぴか(新しい)









がやって来ましたexclamation


それは・・・・




prahjd.jpg





魚つりざお〜あせあせ(飛び散る汗)




どうやらわんちゃんにはこのぶらぶら


とした動きがたまらなく楽しいそうで、


しかもこれなら


噛みたい噛みたいもっと噛みたいこももにも噛まれない


という優れものらしぃのですひらめき


さっそく・・・









nani.jpg


下


mumumui.jpg



下


oryaa.jpg







つ・・釣れたぁ〜たらーっ(汗)









どうやらいたく気に入ったらしく


追い掛け回してはムニムニしてるんるん


追い掛け回してはカミカミしてるんるん


を繰り返していましたパンチ顔(イヒヒ)











・・・









操っているのが私とばれ、結局逆襲をくらいました顔(なに〜)バッド(下向き矢印)










そんな逆襲をくらいながらも(たらーっ(汗)




コーヒー喫茶店とPrison Breakハートたち(複数ハート)


そして横には・・










butabutakobuta.jpg












banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 01:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ぶたさん( ̄(∞) ̄)

先日ちゅむと


Francfrank
(フランフラン)


に行きましたかわいい


Francfrancは私も大好きな雑貨屋(家具?)さんで


行くたびに、こんな家具で家を統一してみたい・・ぴかぴか(新しい)


と思ったりするのですが、以前から凄く欲しかった


黒ぶた


をちゅむに買って頂きましたハートたち(複数ハート)




下
buta.jpg







しかしなんだかこの瞳・・・目


うちの姫君を思い出すような・・・・顔(汗)


そんなももと初のご対面ぴかぴか(新しい)







otouto.jpg




上
すぐにでも噛み付かんばかりのももに接近を断念・・・バッド(下向き矢印)





このぶたのは白バージョンもあるのできっとそっちも


買っちゃうんだろうな(o ̄3 ̄)るんるん





なんて思いながらももと、ちゅむと


まったりコーヒー喫茶店を飲みながら


「Prison Break」


を見ている今日この頃ですexclamation




かわいい「Prison Break」
アメリカFOXの長編ドラマですexclamation×2
すっごく面白いのです顔(メロメロ)揺れるハート
興味のある方はぜひ見て下さいね♪








banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 00:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

散歩q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ダッシュ(走り出すさま)ですね〜!


大阪は年末から急に冷え込み、毎日カラっと低気温ダッシュ(走り出すさま)


そんな天気の影響を受けた犬(怒)がここに1人・・






zrttaiiya1.jpg






散歩に行っても


歩かない・・たらーっ(汗)





iya.jpg





このままでは更にわがままっ子に育ってしまう・・exclamation


飼い主の威厳を見せなければexclamation×2(-"-;)




もも、行〜く〜よ〜〜〜〜〜ヘ(・・*)))たらーっ(汗)




betti1.jpg




むかっ(怒り)



と、苦労してこの日こももが散歩に出た理由は


近所にあるレトロな喫茶店


喫茶「四葉


にいるとぃぅ黒パグさんに会う為★


普段はお家の中にいるようなのですが、お天気の日は


喫茶クローバーのお店の前で日向ぼっこしているというウワサを


聞きつけたくれそん達顔(イヒヒ)


すると



いました揺れるハート





rakki-1.jpg




かわいい5才の黒パグの男の子「ラッキー」かわいい




でもラッキーに出会ったこももはとぃぅと


チキン


ぶりを大発揮たらーっ(汗)


ちょっと前に出ては後ろに下がりながらほえるほえる・・


(でも絶対近づかない(笑))


そんなこももを前にしながら大人なラッキーぴかぴか(新しい)


ちゃぁんとお座りをして


いっぱいいっぱいなこももを迎えてくれましたハートたち(複数ハート)





rakki-2.jpg





また来るよ〜顔(メロメロ)揺れるハートキュン






kowayakowaya.jpg





完敗だよ?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーンたらーっ(汗)





そしてご報告がぴかぴか(新しい)


なんとこももが


やっと


やっと




お手を出来るようになりましたかわいい






haihaihai.jpg






ただなぜか手が、前じゃなく真横に出る・・顔(汗)たらーっ(汗)



5ヵ月を過ぎても地道に頑張ったかいがありましたハートたち(複数ハート)


あとは「伏せ」ですexclamation×2


ただ、伏せのハードルは高い・・・バッド(下向き矢印)












banner new.bmp

上今年もブログランキングになんだか参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 23:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする