2007年07月20日

嫌われ道爆進中!(-ω-)/

1度寝たらももは



こーんなコトしても




nemu2.jpg




こーんなコトしても




nemu3.jpg




もちろん起きません(・ω・)ノぴかぴか(新しい)







・・・@(・ェ・o)@ ))ソワソワ←暇




nemu.jpg
「あ!写真こまります〜」







な〜んて!(*/∇\*);







起きちゃう起きちゃうー!(*ノノ);;[壁]д・)チラ




・・・・チラ(・д|((@(o・ェ・)@;;ソワソワ 起きちゃうー・・・




ソワソワ;;@(・ェ・メ)@))[壁]д・)ノチラ・・・・








nemu4.jpg




あ〜!起きちゃった!!;;(/∇≦\)ダメダコリャ!




しょうがないな〜




遊んだげよっ(〃∇〃)















ニックネーム ★くれそん★ at 01:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

お久しぶりです・1歳ですU*^エ^U/

みなさん本当にお久しぶりです><あせあせ(飛び散る汗)

お元気でしたでしょうか???

私達はとっても元気ですあせあせ(飛び散る汗)


とってもとっても忙しかった日々が過ぎひと段落・・・

ついたらなんとexclamation


黒ハートこももは1歳になりました黒ハート


バースデーバースデー


をもって1歳になったこももでしたが

記念すべき1歳の誕生日に

『Tatang Momotaro』

の桃太郎くんのママさんにも祝って頂く事が出来ましたexclamation×2



その日は

晴れからセレぶーぴかぴか(新しい)気分な

るんるんこももハートたち(複数ハート)

がたがた震えながら(笑)

グルーミングへ(o ̄∀ ̄)ノぴかぴか(新しい)

すかっり綺麗にして頂き

バンダナをつけてもらったセレぶーももは

ひらめきてかんてかんひらめき

黒びかりしながら

070712_0032~00011.jpg

おっと、ゴシゴシされて機嫌悪そうですがパンチ

カナダから帰国して来られた飛行機ダッシュ(走り出すさま)

あこがれの揺れるハート桃太郎ママ黒ハート

犬(足)Dog Cafe犬(足)にて

お茶をしたのでした喫茶店ハートたち(複数ハート)

こももにはプレゼントお誕生日プレゼントということで

ささやかながら


070712_0032~0002.JPG
チーズケーキかわいい


食に貪欲な女・こもも・1歳

見たことのない食べ物の誘惑に勝てず

お座りさえ出来ず・・(o ̄△ ̄)ノ ダッシュ(走り出すさま)


が、そんなぐだぐだ私達親子を温かく見守って下さったMomoさん顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ずっとにこにこ穏やかに(・-・*)♪

桃太郎君の写真を見せて下さったりカメラ

カナダのお土産まで頂いてしまったり

もうMomoさんの虜です揺れるハート

ころころ可愛いパグちゃん桃太郎君黒ハートにも必ず会いに行こうexclamation×2

と決心したこもも・私・ちゅむでしたぴかぴか(新しい)







素敵な誕生日になって良かったね、もも?(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)





070712_0031~00011.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・たらーっ(汗)







こんなこももとくれそんを、これからもよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ★くれそん★ at 00:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする