2007年03月25日

最近のこもも~o----oU・ェ・U

ここ数ヶ月、日に日に忙しくなり


なかなか更新でずすみませんでした顔(泣)


と思っていたら恐ろしい事に、3月はまだ1度しか日記を


書いていない事実が判明し・・・顔(なに〜)


果たしてまだみなさんは


こももを覚えてくれていらっしゃるかしら・・・顔(汗)


と心配しながら書いている次第ですバッド(下向き矢印)





最近のこももも、変わらず



良く食べ・良く寝・良く遊ぶ



生活をしておりますが、そのおねだりの仕方が少しづつ変わってきましたダッシュ(走り出すさま)





以前はやみくもに飛びかかるだけでしたが最近では・・・



ぴかぴか(新しい)見つめるぴかぴか(新しい)







kirarin1.jpg














ぴかぴか(新しい)見つめるぴかぴか(新しい)






ufu-n1.jpg














キレてるexclamation&question








garigori1.jpg








心配して頂いて、sanaさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)


最近は体重も安定してしまい、増えていないですが


なんだかんだで今日もこももは元気に


遊んで寝ております顔(笑)






guoooo.jpg









ニックネーム ★くれそん★ at 01:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする