2007年02月15日

バレンタイン(*δ3δ)σ♪

黒ハートHAPPY VALENTINE黒ハート




という事でみなさんバレンタインおめでとうございます揺れるハート



「好きな人にチョコレートを送る日」



なバレンタインですが


わんちゃんはチョコが食べられないので、可哀想・・バッド(下向き矢印)


なので


バレンタイン


っぽい赤のリボンを送る事にしましたひらめき








yoyoyo.jpg








うんうん、バレンタインexclamation×2








nobii1.jpg








ん?








urya2.jpg
上
とりあえずお手したらお菓子貰えると信じてる子






バレンタインだからいっか揺れるハート顔(イヒヒ)







そしてバレンタインだからというわけでは無いですが


お友達と入ったカフェで喫茶店


頼んだコーヒーについてきた角砂糖下




satou.jpg




かわいいちょっと幸せ気分かわいい














banner new.bmp

上
ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 03:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする