2007年02月13日

祝★7ヵ月:*.;".\(*^▽^*)/

ありがたいことに


こももも、もう



7ヵ月



を迎える事が出来ましたexclamation






halai.jpg
7ヵ月のもも






細っこかったこももが


一体何`になったのか厳密に計ってみたところ



4・8`exclamation×2



でした揺れるハート


4`くらいかと思っていたので驚きました顔(汗)


約5`exclamation


どうりで抱っこが辛くなったはずです・・目(笑)


もっと頻繁に計らないとダメですねあせあせ(飛び散る汗)





さて


7ヵ月になったこももの最大の課題は・・



噛み癖



大問題です顔(え〜ん)


噛みたいお年頃では済まされない年になってきましたあせあせ(飛び散る汗)


最近は、噛んだらのどに指を突っ込む


を実行していますが、効くのかはまだ分かりません・・




・・が、何はともあれ


7ヵ月の誕生日を気持ちよく迎える為に



るんるん入浴いい気分(温泉)


ちょっと不機嫌もも




deti.jpg





そして熟睡





atamakakusitesirikakusazu.jpg
上「頭隠してしり隠さず」





8ヵ月・・1歳・・10歳・・20歳・・顔(メロメロ)


こももも、お友達わんちゃん達も


みんな長生きしますようにexclamation


かわいいそんな事を思ったこもも7ヵ月の夜でしたかわいい







banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 00:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする