2007年02月08日

こも・Prison Breaking!(≧3≦)

お久しぶりです顔(メロメロ)揺れるハート


少し忙しい日が続いたのでなかなか更新できずでしたあせあせ(飛び散る汗)


今日からまたどんどん書いていこうと


1人決心のくれそんです(///(エ)///)ぴかぴか(新しい)





そんな日々の中でも


マイペース娘☆こももは元気exclamation




itumonokomomo1.jpg




いつものように少し不機嫌そうな顔をしておりますGood





そんなこももは最近私のDVD


「Prison Break」


に感化されたのか、今や







こももが Prison Breaking exclamation






agagagaga2.jpg






agagagaga.jpg









もちろんPrisonではありませんが


暇さえあれば



あがあがあがあが




体重も4`を超え


日に日に大きくなりますぴかぴか(新しい)



・・・が、顔が小さいのでちょっとアンバランスだと


くれそん父からおちょくられるこもも



もうすぐ



かわいい7ヵ月かわいい




歯もすっかり生え変わったももです





e-osikasite.jpg







ももです









sokokaina.jpg











banner new.bmp

上人気ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 01:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする