2007年01月19日

NEWおもちゃ♪ゝ(▽`*ゝ)

本日はこももに


ぴかぴか(新しい)新しいぴかぴか(新しい)









がやって来ましたexclamation


それは・・・・




prahjd.jpg





魚つりざお〜あせあせ(飛び散る汗)




どうやらわんちゃんにはこのぶらぶら


とした動きがたまらなく楽しいそうで、


しかもこれなら


噛みたい噛みたいもっと噛みたいこももにも噛まれない


という優れものらしぃのですひらめき


さっそく・・・









nani.jpg


下


mumumui.jpg



下


oryaa.jpg







つ・・釣れたぁ〜たらーっ(汗)









どうやらいたく気に入ったらしく


追い掛け回してはムニムニしてるんるん


追い掛け回してはカミカミしてるんるん


を繰り返していましたパンチ顔(イヒヒ)











・・・









操っているのが私とばれ、結局逆襲をくらいました顔(なに〜)バッド(下向き矢印)










そんな逆襲をくらいながらも(たらーっ(汗)




コーヒー喫茶店とPrison Breakハートたち(複数ハート)


そして横には・・










butabutakobuta.jpg












banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 01:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする