2007年01月16日

ぶたさん( ̄(∞) ̄)

先日ちゅむと


Francfrank
(フランフラン)


に行きましたかわいい


Francfrancは私も大好きな雑貨屋(家具?)さんで


行くたびに、こんな家具で家を統一してみたい・・ぴかぴか(新しい)


と思ったりするのですが、以前から凄く欲しかった


黒ぶた


をちゅむに買って頂きましたハートたち(複数ハート)




下
buta.jpg







しかしなんだかこの瞳・・・目


うちの姫君を思い出すような・・・・顔(汗)


そんなももと初のご対面ぴかぴか(新しい)







otouto.jpg




上
すぐにでも噛み付かんばかりのももに接近を断念・・・バッド(下向き矢印)





このぶたのは白バージョンもあるのできっとそっちも


買っちゃうんだろうな(o ̄3 ̄)るんるん





なんて思いながらももと、ちゅむと


まったりコーヒー喫茶店を飲みながら


「Prison Break」


を見ている今日この頃ですexclamation




かわいい「Prison Break」
アメリカFOXの長編ドラマですexclamation×2
すっごく面白いのです顔(メロメロ)揺れるハート
興味のある方はぜひ見て下さいね♪








banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 00:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする