2006年12月23日

メリメリ*<(・x・)o∠※PAN!X'mas



くれそん家は本日が


クリスマスX'masクリスマス


U*^エ^U/゜・:*:・。メリクリスマス。・:*:・゜\U^エ^*U




ささやかですがパソコンの机に雰囲気を下

christmas.jpg




そしてささやかにバースデーケーキバースデー下

keki.jpg




食べました揺れるハート


う〜んクリスマス!(o ̄3 ̄)ノクリスマス


そんな中こももにクリスマスプレゼントプレゼント


「9689」


さんで購入させて頂きました顔(笑)


驚いたのはその速さ





昨日の夜7時くらいに注文
下
7時15分頃には配達完了メール到着
下
本日の朝11時45分頃には・・

到着exclamation×2





はやっ揺れるハートΣ( ̄□ ̄ あせあせ(飛び散る汗)




送って頂いた「9689」さんにも「佐川急便」さんにも


乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■ですぴかぴか(新しい)



購入したのは念願の「9689」さんの


ジャージ揺れるハート


学童ジャージも狙っていたのですが今回はあえて・・




danshikinnseijaji.jpg
上
「男子禁制ジャージ」
(凄くキレイに包装もして頂けました)



そしてネット購入で頂けるカドラーもちゃっかり頂いちゃいました

下

kadora-.jpg
(ものすごくさらさらふわふわで私がこれで寝たいくらいぴかぴか(新しい)




ももは珍しくこのカドラーを大変気に入ったようで



ai.jpg



nefuda1.JPG
(男子禁制ジャージ+カドラー)

(ちょっとサイズおっきぃ・・?育て育て〜(ΦωΦ)ぷぷ)



ちょこんと座って出てこないexclamation


いつもなら噛みちらかした上に見向きもしないのに・・・ぴかぴか(新しい)




そして更に奇跡exclamation×2


実はこももは絶対にケージでは寝ようとしません


ケージで寝かせるとまで泣き続ける彼女ですが


こんな事が起こりましたexclamation×2


kupipi.jpg


顔(なに〜)あわわわ・・・


まさしく奇跡exclamation×2(笑)


さすが「9689」さん、わんちゃんの心理を読んだ上での


カドラーに違いありません(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!



クリスマスに「9689」さんアイテムかわいい


オススメです(* ̄(エ) ̄)ハートたち(複数ハート)







banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 01:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする