2006年12月20日

未知との遭遇ヾ(・ω・o)



最近へ行ってきましたぴかぴか(新しい)


高速に乗って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でたった1時間ほど


奈良って近いぴかぴか(新しい)と再認識顔(メロメロ)


かわいい奈良公園・東大寺を中心に散歩してきましたかわいい

下



PC190072.JPG PC190062.JPG





とってもキレイぴかぴか(新しい)にされていて、空気も素敵Good


奈良の大仏様も、昔見た時とは違った見方ができました目



PC190064.JPG



東大寺の中はわんちゃんも入れるのか不安でしたが


みんな良い方ばかりであたたかく迎えて頂けましたexclamation


そこで


くれそん&ちゅむ頭が良くなるおパンチ香発見



ご利益ご利益・・・・と




goroyakugoriyaku.JPG





そして奈良といえば・・・・


鹿exclamation


初め鹿を見た瞬間はおびえて歩かなかったのですが・・




下



sikasositekomo.JPG




じょじょに





sikaniikaku.JPG




下




ikaku2.JPG






どんexclamation

PC190049.JPG






どーんexclamation×2

PC190051.JPG




下





PC190059.JPG




下




akitawa.JPG




ヾ( ̄□ ̄たらーっ(汗)) ォィォィ






そして帰りには何十頭もの鹿をひきつれる


鹿使いを発見ぴかぴか(新しい)



PC190071.JPG





すっごく楽しくて充実した奈良の旅でしたダッシュ(走り出すさま)


みなさんもぜひ奈良行って下さい顔(笑)ハートたち(複数ハート)












banner new.bmp

上
ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 01:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする