2006年12月19日

おいてけぼり(x_x;)



素敵な人・改めちゅむ


の事も、ももは大好きぴかぴか(新しい)


いつもそわそわ


「遊ぶ?遊ぶ?」


攻撃ダッシュ(走り出すさま)



そんなちゅむが三重県の伊勢に行って来ましたexclamation






私達を残して・・・






akafuku-honten.JPG


三重県といえば「赤福」ですよねるんるん


三重県のおかげ横丁にはその「赤福」の本店がありますexclamation


その本店では手作業で「赤福」を作っておられるそうぴかぴか(新しい)



akafuku-seisakusyo.JPG



普段駅などで買うものよりも格段にやわらかいハートたち(複数ハート)




赤福をちゅむが食べている・・・



下・・・・間のこもとくれそん

(注:くれそんはお土産の品をちゃっかり食べました)







osoiwa.jpg
「ちゅむを待つもも」


くれそんもいるんだけどなー・・・(o ̄∀ ̄)ノぷ







一方・あせあせ(飛び散る汗)が近い


とあって魚介類もとっても美味しい伊勢でお過ごしのちゅむは


これまた素敵な和食屋さんで


てごね寿司





tegonezushi.JPG


・・・を美味しく完食ぴかぴか(新しい)






下・・・・している間のこもとくれそん







n.jpg


・・・・・・。








そして更にちゅむは様々なお店やお寺を周り


こーんなものや


sanma.JPG



こーんなもの


toilet.JPG
上
exclamation&question




発見☆(-ω☆)キラ






下している間のももとくれそん


nemunemu.jpg
「やさぐれ睡眠」
注:やさぐれているためいつもより耳が曲がっております






・・・・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡キィッ






でもまぁ何はともあれ、その後ちゅむが帰って来た時のももが


とっても嬉しそうだったので


よし★としましょう目




・・でも悔しいのでちゅむの写真はぜーんぶ


サムネイル


にしてやりました(かわいい ̄▽ ̄かわいい)ノぷぷ










banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 02:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする