2006年11月29日

NEW★ケージヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ




こももがケージをジャンプグッド(上向き矢印)して


飛び越えられるよぅになってからとゆうもの


しつけが


めちゃくちゃにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


しちゃダメな事をした時はケージに戻すを繰り返していたのですが


無意味exclamation


なので・・・


かわいい新しいケージを買いましたかわいい


U*^エ^UPAN!.:*:'゜.:*:・'':*



下

ge-jinew




このよぅに以前より格段に高さ重視になっておりますぴかぴか(新しい)


これで脱走は不可能exclamation


お気に召しましたかももにゃ?




koreha.jpg

上「・・・・・・・」




そんな目で見ないで〜||||||||||||||(* ̄ロ ̄)たらーっ(汗)









banner new.bmp

上ブログランキングに参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 02:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

たまねぎ(ノ≧ロ)ノ




食べちゃいました・・・!!!



それは数日前の朝のコト


その日も朝ごはんを食べ終えて


ウトウトo


していたこももをヒザに乗せて準備ぴかぴか(新しい)


その日朝シャワーをあびたくれそんは髪を乾かしにダッシュ(走り出すさま)


その時くれそんは寝ているこももを毛布でくるみ


テーブルから離したイスの上に乗せて行ってしまったのです・・



髪の毛を乾かし始めて数分後・・


お母さんの悲痛な叫び声が・・・・exclamation×2


「もみ!?」
上
(彼女は今ももをもみと呼ぶ)


くれそん「!?」


その時のお母様の話ではそれはもぅ楽しそうに


ガツガツexclamation


テーブルの上のチャーハンを食べていたのだそう・・・


その中にはたまねぎが・・・!!


あわてて動物病院に電話電話をしてみたトコロ


やはりたまねぎは危ないので吐かせに来て下さいとの事


家を出る時間でしたがそんな事も言ってられなぃexclamation×2


病院病院病院


2度程お薬を飲んで吐き、大した事は無かったようですが


私はそんなももの姿に泣バッド(下向き矢印)


私のせいです、もも本当にごめんね、2度とこんな思いさせません


と心に誓った日でした・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




下吐いた直後・もも&素敵な人

pepu1.jpg




下お母さんと肩のりもも

hoo1.JPG




しかしこももにあんなに運動神経が有るとは思いませんでした


最近彼女はゲージに触れる事なく


ジャンプ力だけでゲージから出る事が出来るようになったのです・・exclamation×2




geji

上こう行って、こうバッド(下向き矢印)




パグって運動能力に長けてるんですねexclamation×2


私もしっかりした飼い主になります顔(泣)








武蔵の拳さんのブログでまたまた面白そうなモノがあったのでしてみます♪




あの人からの手紙mail to

くれそんへ

こんちゃ。今日は、わたくしがくれそんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、くれそんを、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をくれそんに教えようと思います。実はわたくしは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。さよーなら。

こももより




えぇ〜ヅラてあなた・・それにしては薄いわ・・!?Σ( ̄□ ̄














banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければぼちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 02:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

なれそめ(*ノノ)キャ-☆



エリカままからコメント頂いた


こもとくれそん達のなりそめを少しだけですが


書きたいと思いますひらめき



まず私が「パグ」に興味を持ったのは


素敵な人

素敵な人が持ってきたコレ



下



koharubiyori.jpg

漫画






でしたあせあせ(飛び散る汗)


この漫画は黒パグ小春と、心優しい不良の日常を


描いた心温まる爆笑コメディーなのです
ぴかぴか(新しい)


名前からも影響をうけた感が漂っていますexclamation(o ̄∀ ̄)ノ


この物凄くオススメの漫画を読み、パグへの関心が最高潮グッド(上向き矢印)


ペットショップに素敵な人と共に通う日々が続きましたが


うちはペットはダメexclamation


と厳しく言われていたため、本気でパグちゃんを飼おうという気は


その時あまりありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・がその時出会ってしまったのが


物凄く可愛い黒パグexclamation


「プータ」


上(友達の影響を受け勝手に命名)


そぅ、こももではありません(o ̄3 ̄)ノぷぷぷ


プータに会いに通うたび、どんどん好きにぴかぴか(新しい)


・・・とある日の事、いつものようにペットショップに行くと・・


「プータがいない!?」


くれそん、ゲージの前で号泣バッド(下向き矢印)




プータはいなくなってしまいましたが、プータのお陰で


ちゃんとパグちゃんを飼おうと決意かわいい


とっても信頼できる方にお願いをし、一ヶ月ほどかけて


今のこももさんに出会えました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆


その間にママさんになる勉強のため



pug fan.jpg



「パグファン」


を購入

下

紛失

下

再度購入

下

こも到着



かわいいという感じでしたかわいい




なにはともあれ、こももに出会えて本当に幸せです(*ノノ)


教えてくれてありがとぅプータ(o^-^o)








最後に「武蔵の拳」のsanaさんのブログに


何面白いモノがあったのでしてみましたexclamation


注射パグ解析くすり


こもも
こももの62%はエサで出来ています
こももの31%は表情の豊かさで出来ています
こももの7%はガングロで出来ています



おいおい、ばればれだよ〜Σ(; ̄□ ̄A



naniyo.jpg



・・・・・。




http://seibun.nosv.org/maker.php/pugdaajp/


上お試し下さーいexclamation









banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっと押して下さいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 01:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ぶたぶたこぶた( ̄(∞) ̄)


すっかりお洋服を着せるのが


かわいいかわいい


になってしまったくれそん一家ぴかぴか(新しい)


今日は女の子らしくピンクひらめき




usa2.JPG
上うさぎ?



buta.JPG
上ぶた!!




人間の感覚からいうと寒いとどうしても


お洋服ブティック着せてあげたくなるんですが


わんちゃんにとっては逆効果なんでしょうか?


あまり肌に良くないと聞くので目


寝る時は必ずぬぎぬぎぴかぴか(新しい)


そんなこももは毎日

 
お手犬(足)&伏せホネの練習中パンチ


う〜んなんとか4ヵ月の間に覚えさせてあげたいですexclamation(笑)




以前ドッグランに行った際


とっても親切なおじさまが


とっても良いカメラカメラ


こももを撮って下さいましたグッド(上向き矢印)


この機会に載せておきたいと思いますぴかぴか(新しい)



pb162172.jpg





きまってるように見えて


アップで見ると


この写真だけで食い意地が張ってることがばればれですexclamation


あぁぁ・・・








banner new.bmp


上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちりとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 01:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

レディ(o ̄∀ ̄)ノ☆・゜:*:











uraura1.JPG











下








hoiyassa1.JPG










下










uhyohyo1.JPG
















女の子でーす(o ̄∀ ̄)ノ












banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければポチっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 01:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

☆DOG RUN☆o(=・ェ・=o)=3=3



「DOG RUN」


exclamation×2


この際何でもデビューにしちゃえみたいなノリですが


近日犬(足)DOG RUN犬(足)


行って来ましたパンチ


さてさてこももが果たして外でもあの


姫っぷりぴかぴか(新しい)&大物ぶりを発揮できるのか・・・exclamation&question


少し不安でもありましたが


こももがうちに来て以来お世話になっている


ペットランドミクニ


下
dogrun.jpg
(1部の写真カメラとってもキレイ)


ドキドキしながら中へ


初めは他のわんちゃんはおらず、こももだけ目


動かないかと思われた彼女のテンションは初めから


MAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なので


せっかち


asobu-.jpg


そしてタフexclamation×2


hayaku1.JPG
上「早く来なさいよ〜」の図


散々走り回って遊んでいた頃になんともお人形さんみたいな


トイプードルさんがexclamation×2


これはぜひお友達ぴかぴか(新しい)にならなければ黒ハート


・・・と思った瞬間


こもダーッシュexclamation×2


くれそんたち「!?」..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


逃げるトイプードル・らぶちゃんexclamation


追いかけるこももexclamation×2


あぁぁぁぁ・・・・( ̄⊥ ̄lll)


散々追い掛け回してしまったこももをやっと捕獲。


すっかりおびえてしまったラブちゃんを前に


私はこももに「空気読みなさぃ・・」


と怒ったのでした・・・バッド(下向き矢印)


help.jpg
上ラブちゃん避難中


ですがすっごく優しいラブちゃんままさんは


そんなこももを笑って許して下さりました顔(泣)


迷惑をかけない飼い主にならないよう





今度こそはラブちゃんとお友達になれるよう


日々精進いたしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


この後彼女はやってきた他の


とっても可愛くて元気いっぱいなトイプードルちゃん達に


またまたにつっこんで行き
上
(命知らず)


返り討ちにあいテンション大幅ダウン(o ̄∀ ̄)ノ(笑)


喫茶店カフェ喫茶店


コーナーへかわいい


初めて食べる何だかちょっと


ももメロメロパンチ


food.jpg
上牛と野菜のビーフシチュー(だったはず)


ホネお家のご飯も嫌がらず食べてねエサ


食べた後はさらにテンションダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


nemuinoyo1.JPG
上「もういいわ・・・」の図


お母さんにだっこされながらこんな顔で


うつらうつら眠い(睡眠)


(向かいでくれそん&素敵な人・苦笑ダッシュ(走り出すさま)


なにはともあれとっても楽しい1日でしたかわいい


犬(足)ドッグラン犬(足)


ぴかぴか(新しい)またぜひ行ってみたいと思いますぴかぴか(新しい)







banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 02:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

U*^エ^U/京都旅(* ̄(エ) ̄)/

今日は朝から晴れとっても早起き小鳥ダッシュ(走り出すさま)


京都


へ行ってまいりましたexclamation


今は紅葉紅葉の季節


ですがそんな風流なモノには目目もくれず


以前ボコママさんが紹介されていらした




「9689」




(クロパグ)を見て来ましたexclamation



紹介通りとっても素敵なお店で


店長さんもとってもいい人ぴかぴか(新しい)


サイズは15サイズもあってとっても豊富exclamation×2


犬(足)物凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました犬(足)


感謝かわいい感謝デスexclamation


今回GETしたものは



fuku.jpg
上
左から「ちゃんちゃんこ・体操服・トレーナー」




puretokaeru.jpg
上
左から「ネームプレート・噛む物カエル」




そして入れて下さった袋も可愛かったので載せちゃいますひらめき


fukuro.jpg





ちょっぴり大きめサイズを購入させて頂きました揺れるハート




下
体操服こもも

taisoufuku1.jpg

「先輩に借りたのー」




下
ちゃんちゃんこもも

tyanntyannko.jpg



ちょっと画像が悪いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



とにかくとーっても良いお店でしたexclamation×2


ぜひ私からもオススメです黒ハート





9689banner.gif








banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 02:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

( ̄□ ̄;)待て!

exclamation×2



・・・んですよ・・・・



待て黒ハート



下



mwte.jpg



ちょっと分かりにくいんですが、待ってますexclamation



こもも待ってますexclamation×2



「クララが立ったー」



かわいい状態な私達でしたかわいい



ウットリ・:*:・ ( ̄* )



どんどん親ばかになってゅく・・たらーっ(汗)



こももが待てを晴れて出来たのは、



色々アドバイス下さったみなさんのおかげデスぴかぴか(新しい)



繰り返しする事って大切ですねるんるん





さてさて今の課題はこれで「お手」「伏せ」となりましたパンチ



今でもこの二つは



n-.jpg



上こんな感じ(笑)



マイペースたらーっ(汗)





ぴかぴか(新しい)ところでぴかぴか(新しい)



ちょっと前に取り上げた、



「子犬のパグちゃんしっぽ巻いてる?」



問題ですが、こもものしっぽが巻いてきましたexclamation×2



そこで



「みんなのしっぽ大会犬(足)



したいです黒ハート



BBS(掲示板)にみなさんの愛犬さんのしっぽの写真カメラひらめき



載せて頂けたら嬉しいでするんるん



すべったら悲しいので先にこももののっけちゃいます〜><あせあせ(飛び散る汗)






banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 23:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ファラオ〜

かわいい無事にもすんだももちゃんかわいい


5ヵ月までに


「待て」「お手」


をマスターすべく


今日も修行に励んでおりますexclamation


・・・・・


とは言ったものの


尋常ではない食欲の持ち主のこももな為


「待て」は後回したらーっ(汗) ̄U ̄)あせあせ(飛び散る汗)


「お座り!」


・・はだいたいOKGood




「お手!」





oteha3.JPG





む?じゃなくてたらーっ(汗)




「お手!」






こうよバッド(下向き矢印)





ote2.JPG





分かった?目




「お手!」





oteha3.JPG




はっはっはー



だーめだこりゃ☆




まぁまぁ、気長に行こうももちゃん(o ̄∀ ̄)ノ”





今日のこもも



下



fuarao.jpg



タイトル「エジプトの壁画の女性」


BYハリセンボン






ちなみにハリセンボンのコンビの名前の由来バッド(下向き矢印)


「可愛いからって触るとケガするゾっ黒ハート









banner new.bmp

上ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちりとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

お散歩★デビューU^エ^U/

前々からぴかぴか(新しい)


してましたお散歩犬(足)


やっと行って来ましたグッド(上向き矢印)


晴れ天気は晴れ晴れ


絶好のお散歩日和exclamation


ハーネス?首輪??


迷った末、結局首輪になったももちゃんですが・・・



下



kubiwa.jpg


「なぁにこれ?暑いわよ〜」の図



そして着せたがりの私達は


ポピュラーなハチさん衣装で行ってみる事にるんるん



iya.jpg



上タイトル「温度差」

(撮影者★くれそん)




最初は「いやいや」


“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”


してたももちゃんですが


最終的に猛ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ


を見せてくれましたかわいい


sayamaikekouenn2.JPG



ご近所の池でするんるん





syakure2.JPG



上タイトル「未知との遭遇」


この後彼女バリバリ食べてました・・・


これからもいっぱいお散歩行こうねももにゃぴかぴか(新しい)




疲れて3人で爆睡した


こもも&素敵な人&くれそんでした眠い(睡眠)








banner new.bmp

上
ペットブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
かわいい良ければぽちっとお願いしますかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

それはどうかな・・((((  ̄U ̄)

生活の中でどんどん崩れいくもの・・・


それは・・・


こももの




名前




ご存知かは分かりませんが


彼女の本名は「こもも姫


「もも〜」



と呼ぶと来たその日から飛んでくる変な子でしたが


最近その本名が危機です。


どうなっているのか見てみると・・・・





こもも〜

下

こも〜

下

もも〜

下

ももちゃーん

下

ももにゃ〜

下

ももぷ〜

下


ももちゅぷ〜←?


下






ももにゃかへんぽこりん







hai.JPG








あ、いいみたいです。









banner new.bmp

上
ブログランキング参加中ですバッド(下向き矢印)
よければぽちっとおして下さいかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

定位置*<(・x・)o

お母さん大好き大好き大好き大好き・・・・

上
(ちょっとジェラシー)


なこもちゃんですが、


最近のお気に入り場所犬(足)



ココ



下

e.jpg


「ぷ?」




料理をしてる間を中心にとにかくお母さんが


立ってるトキはここへダッシュ(走り出すさま)

上
(ちょっとジャラシー)



あそぼ、こもちゃん黒ハート


誘っても・・・



nani.jpg




「えー・・?」




(かなりジャラシー)




ちゃららちゃっちゃちゃーん





おやつボーロ子犬用exclamation×2




goha-n.jpg




なんて食い意地のはった子・・・バッド(下向き矢印)








banner new.bmp

上
人気ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
よければぽちっと押して下さいバッド(下向き矢印)

ニックネーム ★くれそん★ at 01:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする