2006年10月29日

予防注射( *・・)ヘ||D−☆!

ももちゃん最後の注射終了〜exclamation


ClapぱちぱちClap



私はまだ一緒に病院に行った事が無かったので



異常に緊張しました・・・



でも、とてもとても



直視できない・・バッド(下向き矢印)



いつもどんなに頭をぶつけても

ドアに挟まっても

無反応きょとんが常のももちゃんが



泣いてるっ顔(なに〜)exclamation×2



とてつもなく痛いに違いない・・・バッド(下向き矢印)



ふと獣医さんの手が離れたスキに



無言で私の腕によじ登って来るもも・・・





もも〜exclamation×2








・・なーんて



情けない飼い主を横目に



とっても優しい獣医さんによって



たったか終了した予防注射でした揺れるハート



耳の検査も異常なしっぴかぴか(新しい)



晴れ健康晴れ



かわいい健康が1番かわいい



そんなこんなでももちゃんの



犬(足)初散歩犬(足)



を楽しみにしている今日この頃ぴかぴか(新しい)



疲れちゃいけないからちょっとずつ慣れて行こうと



思ってますHello










かわいい最近買っちゃったモノかわいい




下


tetyou.jpg


2007年のパグ手帳るんるん



sutorappu.jpg


フォーン&ブラックパグのストラップるんるん





ひらめき両方とも THE DOG さんからですハートたち(複数ハート)





はぃ。親ばかは重々承知しておりますたらーっ(汗)










banner new.bmp

上
人気ブログランキング参加中ですあせあせ(飛び散る汗)
良ければぽちっとお願いいますかわいい






ニックネーム ★くれそん★ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする