2006年10月15日

食欲モリモリ☆

今日もこももは食欲旺盛パンチ

食べる前から

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆
絶好調☆・゜:*☆d(゜▽゜*)




ご飯前になるとなんだかそわそわダッシュ(走り出すさま)




それが5分くらいたつと・・・



mada1.jpg

上こうなりますたらーっ(汗)



じーっと扉をにらみつけたまま私が呼んでもピクリともしません

(ただしたまに思い出した用にほえる)



そしてそれが



mada2.jpg

上こうなり



その後私の周りを高速で1周してダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



mada3.jpg


上こうなります・・



これをご飯待ちのたびに繰り返すこももバッド(下向き矢印)


この時にいくらおもちゃを向けても





OUT OF 眼中☆





よいよい

たんとお食べ

足の上くらいは喜んで提供しましょう・・・ぴかぴか(新しい)




banner new.bmp

上人気ブログランキングかわいい
良ければポチっと押して下さいぴかぴか(新しい)


ニックネーム ★くれそん★ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする