2006年10月13日

何だか寝てばっかり

今日は少し遠出をして和歌山まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

もちろんこももは・・・

お留守番ですあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ予防注射が終わりません、散歩に行けませんバッド(下向き矢印)


和歌山のどの辺りかは詳しくはわかりませんが

ぴかぴか(新しい)キレイな県ですねぴかぴか(新しい)

wakayama

小桃もこんな所で遊ばせたいです顔(笑)Good

キレイな海を見て、キレイな山を見て

お買い物をして、良い日でした目かわいい



さて、そのころさみしさのあまり小桃は・・・


ahe.jpg




・・・何となく気づいてましたけど

彼女寝てばっかたらーっ(汗)


うーん飼い主に似たか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



今のもも下


fureburu.jpg
”フレンチブル発見exclamationグッド(上向き矢印)




banner new.bmp
上ブログ人気ランキング
かわいい良ければポチっと押して下さいかわいい

ニックネーム ★くれそん★ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする