2006年09月29日

シンバ誕生

sinnba1.JPG
上これが何だかわかりますか?

ライオンキングのあの名場面

”シンバ誕生”ですGood

1番始めのサル@(o・ェ・)ノのえらい人に持ち上げられる

あのシーンにそっくりぴかぴか(新しい)

あーすべんにゃーちみみーぴわわー・ちわわー

というあの歌が聞こえてきそうです(o ̄∀ ̄)ノ”

キャイーンにも見えてきましたグッド(上向き矢印)


最近少し元気のない小桃さん・・・たらーっ(汗)

明日には少し健康診断の意味もかねて、

病院病院へ連れて行こうと思っていますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ★くれそん★ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

勝者・こもも

こもお気に入りの1品ぴかぴか(新しい)

ウサギうさくまたん人形ウサギ

を事情により洗濯中の今

彼女の噛みたい噛みたい要求を満たす為ささげられたのは

なつかしの

揺れるハート生茶パンダ揺れるハート

手にはめてほがらかに遊んでいたのもつかの間

小桃様のテンションは

ピークにexclamationピークにexclamation×2

ピ・・・ピークにたらーっ(汗)

む・・・むごい・・・・

手加減して下さい||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||


でもまぁお留守番の多いこももですが

元気に育ってなによりですGood

komovspanda.JPG

上世界で1番強いと信じてやまない小桃

ニックネーム ★くれそん★ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

こもも、落ちる↓

びっくりしました。

まだびっくりしてます。

小桃がパソコンの机の上から私の机までジャンプexclamation×2グッド(上向き矢印)

そして転落exclamation×2バッド(下向き矢印)

しかしびっくりした時の人間の身体能力ははかりしれませんGood

「ももexclamation&question

コーヒーグラス喫茶店とともに落ちる小桃にジャンプグッド(上向き矢印)exclamation×2

ぴかぴか(新しい)そしてキャッチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

その代わり私はコーヒーまみれになったのでしたたらーっ(汗)

momohaha2.JPG

マイ母に抱かれて気分の良い小桃グッド(上向き矢印)

結構コーヒーのにおいが気に入った小桃バッド(下向き矢印)

momokunkun.JPG








ニックネーム ★くれそん★ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙人捕獲!?

(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー.JPG
グッド(上向き矢印)寝たまま持ち上げるとこの様に顔(イヒヒ)るんるん

かなりの確率で未確認生物に見えますが、

間違いなくウチの子です顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
ニックネーム ★くれそん★ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん?…おっさん?いや、小桃だ(;O;)

komomo2.jpg
グッド(上向き矢印)おっさんの様に眠る小桃姫ですふらふら

とてもAヶ月の少女には見えません…もうやだ〜(悲しい顔)

注):寝ながらオナラをしてくるので接近注意exclamation×2
ニックネーム ★くれそん★ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

半目で白目

erumozzz.JPGmomozzz.JPG

職業:お姫様なこももの、ただいまのもっぱらのお仕事は

食べるコトエサぴかぴか(新しい)寝ること眠い(睡眠)眠い(睡眠)

・・・でも本気で寝るといっつも半目&白目グッド(上向き矢印)(上の写真です)

注:寝てます。

遊んでる夢みてはピクピクたらーっ(汗)

食べてる夢見てはくちゃくちゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日も1日平和なももたんでした黒ハート

いっつもはすぐ駆け寄ってくるくせに

急に起こすとこんな顔しますバッド(下向き矢印)

kurikurimu.JPG

なめくじ小桃パンチグッド(上向き矢印)

“何で起こされたのか意味が分からない”の顔

ニックネーム ★くれそん★ at 21:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

噛みグセ

komo.bmp

最近のこももは噛みざかり・・・たらーっ(汗)

ダメ!ダメ!

・・・と何回手のひらHelloを向けてもガブリガブリ。

ねっころがっては髪の毛をガブリ、ぶんぶんダッシュ(走り出すさま)

うぅぅ・・・バッド(下向き矢印)

でもそんなこもたんもハートたち(複数ハート)可愛ぃハートたち(複数ハート)と思っちゃう

親バカなのでした(o ̄∀ ̄)ノ晴れ

ニックネーム ★くれそん★ at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして(^ム^)

小桃1.jpg

まだ二ヶ月の小桃です★

ブサイクでフガフガ言うし、オナラもするけど宜しくね^m^

頑張って更新して行くんで見てやってくださいなー★☆

ニックネーム ★くれそん★ at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする